2016年2月22日月曜日

Fairy paintings 妖精の絵

こちらの7枚の妖精の絵は、少し前に私が描いたものです。ずっと自分で大切に保管してきましたが、この度手放す事にいたしました。少々の絵の具等によるシミがございますので(気になるほどではございません、写真を確認していただけると幸いです)、それを考慮してのお値段をつけております。
丸い楕円の枠の中に妖精を描いたデザインになっていますので、額に入れるだけで額装をしたような雰囲気に仕上がります。
お部屋に一枚、いかがでしょうか。※販売するのは絵のみで、額等はついておりません。

※すべてご購入いただきました。どうもありがとうございました!

サイズ それぞれ 縦約29.5cm×横約21cm

使用画材 : 水彩絵の具、色鉛筆、鉛筆、水彩ペン






                 1枚目。(※絵の下に緑の本を置いて撮影)



                 2枚目。(※絵の下に緑の本を置いて撮影)



                 3枚目。(※絵の下に緑の本を置いて撮影)



                  4枚目。(※絵の下に緑の本を置いて撮影)


   
                 5枚目。(※絵の下に緑の本を置いて撮影)



                6枚目。(※絵の下に緑の本を置いて撮影)



                 7枚目。(※絵の下に緑の本を置いて撮影) 





                 ご購入いただきどうもありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿